
--------


うまいもん横丁

2010-03-24

おはようございます! 今日はみんなで怖い話をしたよ。。。ゆかぽんは佐伯さんとしゃめの取り合いをしてます!
佐伯さんどっかいこう! おなかすいた!!!  明日みんなやすみやからオールです!!!
今からカラオケにでもいってきます!!!!!!!!!!!
んな!またね!!!!!!!!!!!!!!!!




                   佐伯より

おいいいいいいいいいい

2009-11-26

文字がでかくなってなおんねーーーーーーー!
なんでやねんんんんんんんんんん><

インフルかも・・・?

2009-11-26

さぁ、書くことあったんで更新します!

今日、バイト中にしんどいし熱あるっぽいから病院いきました・・・・  『風邪』って言われて!安心したけど・・・・熱でてから12時間たってないとインフルの検査しても陰性か陽性かわからんらしい>< だから、また明日病院いかなあかん・・・ インフルって言われたらどうしよ・・・ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!! てか、そんなんよりバイトどうしよ・・・やな!休むんやったら代わりにみつけなあかんし・・・代われる程人おらんしさ・・・バイトの子が前、熱で休んで店長に『いちようみんなに代わってくれる子聞いてみたけどいません』的な事をいったら店長が『代わりおらんねんやったらお前入れ』とか言われたらしい・・・まじ意味わからんよな!俺もそんなんいわれたらどうしよな・・・まじ店長死ねばいいのにいい><

まぁ書きたいことおわったんでバイバイ♪:+*☆SёёYou☆*+:。(*・ω・)ノ~~~  

2009-11-26

みなさんお久しぶりですーププッ(≧З≦)ノ彡*:・'゚
ゆうくんはSAかパンヤしかしてません!
パンヤめっちゃおもろいよ!初めおもんないとか思ってたけどやってみるとなかなかおもろかったです,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、だから、誰かやってるひといたらすかちゃでもおくってくださいね(*´σ∇`)エヘヘ
最近毎日って言っていいぐらいバイト三昧です・・・><来年から学校いくつもりですけどね・・・ (´∀`)
たぶん通信かなーみたいな! まぁそれまでバイトばっかりの生活かなガァァ(;:゚:A:゚:;)・・・・・ン!!!
月休み6回しかないのに16万しかもらってないとか・・・死にそう><
今月はバイク買ったら終わりそうだけどゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン がーん ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

ゆうくんにしたら結構な長文書きました(*´σ∇`)エヘヘさてそろそろ寝ますわ!

*:.。★ォヤスミン(*゚ω`人)(人´ω゚*)ォヤスミン☆。.:*

ゆうくんかわぃぃぃぃぃぃぃぃ><

2009-08-23

どうもお久しぶりですううううう! かわいいで評判のゆうくんですっ☆(冗談っ


最近眠すぎてやばいですほんとpq  はやく200Lvにしたいんだけど、なかなか狩りするひともいないし・・・・ だから、BBとかBGとかさそってください!暇なんでっ! 

じゃぁ寝ますぅぅぅぅ! おやすみいいいいいいいいいいいいっ☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
