
--------


やっふううううううううううううう!

2009-04-14

さぁ・・・初めて日記を書きます!
なにを書いたらぃぃヵわからんけどてきとーに書きます><

 
まぁ・・・まずゎ自己紹介から! 16歳の学生です! おっと・・・学校やめたので学生でゎありませんがニーとでもありませんププッ(≧З≦)ノ彡*:・'゚☆  いちようバイトゎしてます・・・
なんで学校やめたかというと・・・ただ遠いからなんですけどね><家から~学校まで15.3㌔離れてて大体1時間ぐらぃかかるのかな?! だから、だるいんでやめたんです><
夏とか学校ついたら汗だくで臭いですwwww これからどうしよか迷い中です>< 
バイトゎなにしてるかというと・・・お好み焼きなんですけどね女ゎホールで男ゎキッチンなんで切ったり焼いたりしてます! 意外とやりがいがあるんですよ! って!!!!!もう4時だ・・・・そろそろ寝ます><
*:.。★ォヤスミン(*゚ω`人)(人´ω゚*)ォヤスミン☆。.:*

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
ジャンル : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
